Every day is a new day.

日常から非日常まで知りたいことだらけ!

イッテQ【Shooting Stars】温泉同好会のコラ動画が面白すぎた

 

 

10/29の世界の果てまでイッテQで、温泉同好会の三人(大島親方・いとうあさこ・オカリナ)が、カレンダーの旅でイタリアに行った時のコラ動画が最高に面白かった。

 

f:id:mizuwariwde:20171105103004p:plain

f:id:mizuwariwde:20171105103022p:plain

f:id:mizuwariwde:20171105103014p:plain

 

オカリナ編 

youtu.be

 

温泉同好会編 

youtu.be

 

番組でも紹介された元ネタ動画

youtu.be

 

中毒性のあるBGMの正体 

 youtu.be

コラ動画の音源「Shooting Stars」は、オーストラリアのバンド、バッグレイダーズの曲。

しばらくは頭を離れないであろう、じわじわくるこの曲には独特の世界観がある。

 

イッテQ編集さん・女芸人達ブラボー

イッテQの編集さんが素晴らしすぎて、自分的には元動画より数倍面白かった。

少し前までのテレビでは、芸人といえども女性が鼻を垂らしたり、尻を出したりしたら、視聴者は面白いというより、引いてしまった感があったかと思うが、今回の女芸人三人は男女間を超越して、見事お笑いに変えてしまったのだ。

 

世界情勢の不安定さや、連日のように起きる物騒な事件のニュースで、ただでさえ暗くなりがちな人間にとって、お笑いが一縷の望みなのかもしれない。

 

© 2016 mizuwariwde