読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Every day is a new day.

たべこ一家とうさぎ一家の何気ない日常

一番大好物な焼肉の日に感謝の言葉を述べます。

たべこ一家とうさぎ一家の何気ない日常を書き始めて3ヶ月。

見よう見まねで始めたこのブログ。

 

ブログを始めたきっかけは、娘2人も成人になり(まだ長女は大学4年だが)、ほとんど手間もなくなった。

ただ仕事行って帰って来ての生活で、少し物寂しい気分になっていた。

しかし、最初は反対していたうさぎを、わが家に受け入れることによって、自分の気持ちが単調ではなくなった。

理由は分からないが、言葉を話せないうさぎ達の心配をする度に、また子供が出来たような感覚なのかな。

わが家のうさぎ一家を、動物好きの多くの皆様に見てもらえたらと。

 

自己満足でしかない内容を書き連ね、これで良いのかと自問自答した事数えきれず。

何を伝えたいんだ?知識ない自分が。

 

人気ある皆さんのブログを読んでみたりしても、到底まねを出来る訳がなく、まねをしたところで続けられるはずもない。

以前書いた【初志貫徹2016年8月16日】がまさしくそうで、読んでくれた方々が少しでも笑顔になってくれたら。

何かの合間の時間潰しに読んでもらえたら。

ただ、ただそれだけである。

 

毎日誰かが見てくれている。

少ない人数だけれど、確実に目を通してくれている方がいる。

初めてアクセス解析が0ではない数字を見た時は、本当にうれしかった。

 

読者の皆様、本当にありがとう。

 

わが家に来たばかりの頃の父

f:id:mizuwariwde:20160830065441j:image

 

© 2016 mizuwariwde