Every day is a new day.

たべこ一家とうさぎ一家の何気ない日常

身勝手な大人は大好きだったプロレスラー達に成敗してもらおう。

 

昨今の虐待ニュースを見るたびに、異常なくらい嫌気がさす。

職場での休憩時にテレビから悲惨なニュースが流れようものなら、母親同盟がこぞって怒りを爆発させる。

 

『なんであんな小さい子を力任せに殴れる⁉︎』

『自分は食べなくともまず子供に食べさせるだろ?』

『人間のすることじゃない!』

 

身勝手な暴力を断固として許すことは出来ずに、次から次へと吐き捨てられる、やり場のない怒り。

 

 

目には目を歯には歯をっ‼

 

虐待された子供と同じ苦しみを体験させて、心から申し訳ないことをしてしまったという自責の念を抱かせるとともに、絶対に再犯を犯さないように徹底的に教育しなければならない。

 

 

 

1歳男児暴行の父「ぐずったので床に叩きつけた」

 

容疑者が浴室で次男の髪を切っている際、「ぐずったのでイライラした」「はさみの柄で殴った後、床に叩きつけた」などと供述している。

 

・・・

 

 

 

 

f:id:mizuwariwde:20170413221626j:plain

 

 

 

・・・

 

ばかかっ⁉

あぁ、ばかなんだな。ばかなんだよ。

 

主文:被告人をDDT(正対する相手の頭部をフロント・ヘッドロックの要領で片脇に捕らえて、そのまま後ろに倒れこんで相手の頭部をマットに叩きつける技)1000回。

なお、デンジャラス・ドライバー・テンリュウの方で。

 

f:id:mizuwariwde:20170414234225p:plain

twitter.com

  

 

それでも分からない場合には、ウエスタン・ラリアットで首を刈り倒され、床にたたきつけられる。

 

 f:id:mizuwariwde:20170415233311p:plain

全文表示 | 実は「ウィー!」と言ってなかった スタン・ハンセン雄たけびの真相 : J-CASTニュース

 

 

 

 

 

5歳長男の頬をのこぎりで切り付け、殴り虐待 両親を逮捕

 

自宅マンション内で長男に対し、フライパンで全身を殴打したり、のこぎりで頬を切り付けたりの暴行を加え、打撲など全治2週間のけがをさせた疑い。容疑者(父)は「一切やっていない」と否認し、容疑者(母)は「殴ったのは間違いない」と一部容疑を認めているという。

 

・・・

 

 

 

 

f:id:mizuwariwde:20170413223011j:plain

 

 

 

・・・ 

はあ~っ⁉

33歳(父)と28歳(母)

もはや民法成人年齢を20歳から18歳に引き下げるための改正案を、早ければ来年の通常国会に提出されるかもしれないというのに。

 

年ばかり食って・・・

小さい子だって、他人が嫌がるようなことくらい分かると思うけど。

 

主文:タイガー・ジェット・シンによりサーベルで滅多打ちの刑。

 

https://image.middle-edge.jp/medium/8805b34c04e6e2e9f82fb960c5ee61a2.jpg?1469265732

昭和の最狂悪役レスラータイガージェットシン伝説 - Middle Edge(ミドルエッジ)

 

 

さらに、入場だけで周りの者達を震え上がらせたブルーザー・ブロディにチェーンを振り回してもらい、子供が感じた恐怖と不安を思い知らせるのだ。

 

f:id:mizuwariwde:20170416105303p:plain

ブルーザー・ブロディ ( 格闘技 ) - デルボマーズ佐藤のブログ - Yahoo!ブログ

 

  

 

自分は幼いころからプロレス(ジャンボ鶴田・ミルマスカラス・アブドーラ・ザ・ブッチャーetc.時代)が好きだったので、無理な話と重々承知の上だが、自分にとってヒーロー的な彼らに成敗してもらいたいという気持ちは本当なのだ。

  

自分の子、いや、自分の子ではなくたって、自分よりも弱い立場の者に手を挙げる(愛のムチとは違う)時点で人間の道理というものから外れていると思う。

 

無責任に子供の親になってしまった人は、身勝手な性格を変えることは難しいと思うので、子供が安全に生きていくことが出来るように、行政がいち早く踏み込んだ対応ができるように法律を見直してもらいたい。

 

© 2016 mizuwariwde