Every day is a new day.

日常から非日常まで知りたいことだらけ!

今時は何でもあり。

f:id:mizuwariwde:20161222204531j:plain

私はどこで食事をしているでしょうかっ?

 

f:id:mizuwariwde:20161222204831j:plain

どこだと思いますか?

 

f:id:mizuwariwde:20161222205300j:plain

ここらへんで分かるかな?

 

f:id:mizuwariwde:20161222204932j:plain

上の写真には訳の分からない揚げたシャリがのっていました。

 

f:id:mizuwariwde:20161222205633j:plain

みんな知ってるか・・・

 

上から、

ブロッコリーサラダ100円

牛丼を超えた『牛丼』370円

シャリカレーうどん350円

NYチーズケーキ200円

 

正解はくら寿司メニューでした。

自分は普段、すしと茶碗蒸ししか食べないので、改めてサイドメニューの多さに驚いた次第。

しかも、ラーメンに鰻ときたもんだ。

 

何でもありのメニュ―。

牛丼は、有名どころよりも甘め。すき焼き寄り。

具が少なめで、牛丼はやはり牛丼屋に任せておこうといった感じ。

 

カレーうどんには、揚げたと思われるシャリが二個

多少歯に張り付く感は否めない。

甘めかと思ったら、後からスパイシーがくる。

しかし、ちくわの天ぷらは揚げたてサクサクで美味しい。

 

そして一番最初に頼んだブロッコリーサラダが、自分的には一番おいしかった。

くら押し?の石澤ドレッシングがかかっていて、何よりも上にのっていたエビマヨのえびの歯ざわりというか歯ごたえと、しつこくないマヨ風味がよかった。

 

本日の戦利品。

f:id:mizuwariwde:20161222212232j:plain

 

びっくらぽんを当てたいがために、多少無理をしてまで食べ続ける、たべこ一家なのでした。

 

© 2016 mizuwariwde