Every day is a new day.

日常から非日常まで知りたいことだらけ!

世間が絶賛中のプリプリエビフリオ 疑心暗鬼になり食べてみた

 

みなさまこんにちは。

甲殻類を食すことが三度の飯より好きではないけれどそれくらいなたべこです。

 

さて本日は、9/20から発売のマクドナルドが推しに推しているというプリプリエビフリオを買ってまいりました。

 

 

世間様の評判が上々過ぎて疑心暗鬼に陥りながらも、

プリプリのエビを塩胡椒とガーリックでやみつきの味わいに仕立てており、ザクザクとした衣がエビ本来の味と香りを引き立てます。ひとくちサイズで手が止まらなくなる、マクドナルドの新しいサイドメニューです。

マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式

マクドナルドがこうまでおしゃっているのですから、さっそく食してみます。

 

 

万が一の補償でナゲットも買ってまいりました。

まさにひとくちサイズ、小ぶりでいらっしゃいます。

 

 

切り口も公式サイトのものとはかけ離れていますが、それはマクドナルドだけではなく、今に始まったことではございませんので、良しといたします。

 

プリプリとはいかないが、小さいエビがいらっしゃいました。

ザクザクとはならないで、厚めで硬めな衣でした。

塩コショウとガーリックでやみつき味わいとは気づかず、公式サイトを再確認しながら味探しいたしました。

 

 

結論といたしまして、幼少期の頃より味の素エビ寄せフライが大好きなわたくしにとっては、いささか物足りませんでした。そもそも比べるものではありませんが…

少し冷めてしまったのも評価を下げる原因だったのでしょうか?

今度は店舗で出来たてを食してみたいと思っております。

 

ではごきげんよう

 

© 2016 mizuwariwde