Every day is a new day.

日常から非日常まで知りたいことだらけ!

味のあるうさぎ一家 主役達紹介

はてなブログにお世話になって、早や4か月が経とうとしていますが、ここでこのブログには欠かせない、主役たちを紹介致します。

 

まずはブログの初日を飾った五つ子達

まだあまりうさぎらしくない、生後一週間くらい。

f:id:mizuwariwde:20160921184939j:plain

 

生後二週間くらい。ものすごくかわいい時。

f:id:mizuwariwde:20160921185404j:plain

 

生後3週間くらい。まだ5羽で固まっていることが多かった。

f:id:mizuwariwde:20160921190223j:plain

 

生後一か月位。逆光で少し渋め。母と。

f:id:mizuwariwde:20160921190757j:plain

 

 

次にお母さん(もるぞふ)。わが家に来た時はこんなに小さかった。ぬいぐるみみたい。

f:id:mizuwariwde:20160921191851j:plain

 

今は誰もがひれ伏す肝っ玉母さん。

f:id:mizuwariwde:20160921192955j:plain

 

 

次は末っ子。どんちゃん。ケージから抜け出て寝てた。

f:id:mizuwariwde:20160921193729j:plain

 

名前の由来。丼のどんちゃん。

f:id:mizuwariwde:20160921195058p:plain

 

今の母とどん。

f:id:mizuwariwde:20160921201142j:plain

 

 

最後はお父様(うるてぃも)。一番最初にわが家へ来たうさぎさん。

f:id:mizuwariwde:20160921195500j:plain

 

美しいお父様。

f:id:mizuwariwde:20160921195949j:plain

 

お茶目なお父様。

f:id:mizuwariwde:20160921200202j:plain

 

 

皆さんにベストショットをお見せしたいので、今までのブログで重複している写真もありますが、最後まで見ていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

たべこ

© 2016 mizuwariwde