Every day is a new day.

日常から非日常まで知りたいことだらけ!

iPhoneより、

せっせとブログ書いていたら、パソコンが機嫌を損ねて、マウスポインタが出てこなくなった。

何回再起動しても、あらわれることはなかった。

 

寝るまを惜しんで書いていたのに、それ以上にパソコンの復元に時間をかけてしまった。

せっかくの貴重なブログタイムなのに、ものすごく嫌な時間の使い方をしてしまって、気分が悪い。

 

無知な自分は、調べながらあれこれ試したが、もうどうにでもなれよと、結局はシステム復元することに。

 

初期化中のパソコンをコタツの上に残し、自分は布団の中でiPhoneとにらめっこしながら、これを書いている。

 

何かやろうと思った時に出鼻をくじかれるって、ものすごく心がヒュルルーって感じ。

これを機に、パソンコをもっとお勉強しようと思ったたべこでした。

f:id:mizuwariwde:20161214004343j:image 

皆さんおやすみなさい。

明日からもよろしく。

© 2016 mizuwariwde