Every day is a new day.

日常から非日常まで知りたいことだらけ!

【動物の赤ちゃん達】かわいいものはかわいい。

f:id:mizuwariwde:20161208200300j:plain 

出典:楽天ブログ

かわうその赤ちゃん。意外と頭が良いらしく、トイレや簡単な芸なら覚えられるとか。

活発なので一日一度は水遊びをさせてやらなければならない。

人気が高いが希少価値が高いので入手困難。

 

 

youtu.be

 ころころ転がって起きられない。そもそも、起きる気があるのか?

 

youtu.be

 

f:id:mizuwariwde:20161208203151j:plain

出典:雪の妖精!可愛すぎる鳥「シマエナガ」 - NAVER まとめ

こちらは日本では北海道にしか生息していないシマエナガ

物凄くかわいいから欲しかったのだが、残念ながら飼育も捕獲も禁止されている。

 

f:id:mizuwariwde:20161208204147j:plain

出典:可愛い猫の赤ちゃん☆ぎゅっと抱きしめたい!癒しの画像集 - 猫画像どっと 猫ブログ

まったくなんなんだろうね。けしからんかわいさ。

 

f:id:mizuwariwde:20161208210517j:plain

出典:無料壁紙:豚や猪の可愛い写真画像まとめ(コブタ・赤ちゃん・おもちゃ)

無垢な赤ちゃん。癒し。

 

f:id:mizuwariwde:20161208211528j:plain

出典:ジャンガリアンハムスター飼育法.com

一生懸命食事。頑張って生きている。

 

f:id:mizuwariwde:20161208214457j:plain

これはわがやのうさぎ、どんちゃん

 

時々こういった赤ちゃん達を見つめては、癒されているたべこです。

 

© 2016 mizuwariwde